crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

オービィ横浜の新企画が…

横浜から近くて宣伝があまり上手ではないのか、行ってみると実は子供には良い施設だった、というものの一つにオービィ横浜という施設があります。

室内で動物に触れられる、というのが売りの一つですが、そのへんが広告からあまりうまく伝えられておらず、初めて行く人にはとっつきにくいところなのです。

そんなオービィ横浜が満を持して、もう少し人を呼ぼうか的なイベントを考えたようで、一つがシマリスの森でシマリスちゃんたちと触れ合える!、もう一つが映像コンテンツを上映するシアターがあるのですがそこで芸能人を出したハワイの自然紹介映像を出します!というもの。

芸能人と言ってもヒカキンと吉岡なんとかという女優で、子供向けなのか大人の女性向けなのか、大きいお兄さんなのか、微妙な人選と思いますが、あえて選んだのであればなかなかやるな、という感じです。

さて、そんな売りの1つがもうすでに運営方法見直しとのことで休止状態です。

http://orbiearth.jp/wp/wp-content/uploads/2019/04/ae56411b812275113c82276ad222470b-1.pdf

「より安全な運営方法」って何かあったとしか思えない、あえての書き方。

こんなときはいろいろ妄想して楽しみましょう。

  • 触れ合えるシマリスを呼んだつもりだったが、人見知りで呼んでも隅っこで大量に固まったままになった
  • チャーリーとチョコレート工場」になった(詳細は不明)
  • 餌を与えるつもりが、実は人食いシマリスで病院送りになった人が多数
  • 女性にしか寄ってこなかった
  • ケージに入れていたが、実は全て脱走してしまった

…悔しいなぁ、もう少し良い妄想ができると思ったんだが。

Let's あなたもチャレンジ!