crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」(Now You See Me 2)は続編です

 前回で観客を騙してきたが、今回はどこまで上回れるのか?!

前回はまんまとやりきったホースメン達が今回はIT企業の不正を暴こうとするが、更に上手のやり方でやり込められてしまい、さあ大変!という内容です。

女性キャストが契約のためか入れ替わりましたが、前回とほぼ同じメンバーで進んでいきます。今回はトリックというかマジックを使った手わざの応酬という感じでちょっと印象は違います。

今回で一応決着がついちゃったようで、落ち着くところに落ち着いちゃったので、続編を作るのが大変そう。スピンアウトするそうですが、そちらも期待したいですね