crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「STUCK - 漆黒の闇に蠢く影」(STUCK Intrappolatinell'oscurità)はイタリア映画です

 良いロケ地を見つけてから発想が膨らむということもあるんでしょうかね。

洞窟を発見したチームが中を探索していくが中には大変なものが…という感じ。これ以上書けません。

うーむ、これは洞窟的な廃坑を見つけて「ディセント作れんじゃね?」と思って作った映画としか思えないですね。(これはネタバレじゃないのか?!)ただ、イメージと作ったものが違う感じ、砂でシンデレラ城を作るぞ!と思ってできたものが砂山に模様を書いただけ、みたいな。

イタリア大好きよ!ナンニ・モレッティも大好き!ユベントスもいいね!(落として上げるをしたかったか?)