crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

スタスキー&ハッチ見ました(ベン・スティラー版)

録画しておいたスタスキー&ハッチ(ベン・スティラー版)見ました!

スタスキー&ハッチ - Wikipedia

ベン・スティラー好きなもので、一度見たと思うのですがまた見てしまいました。オーウェン・ウィルソンとのコンビとなると、またパワーアップする感じで気になってしまいます。

オリジナル版の方は流石に年代が違うので見ていないので、リメイクと言っても違いがよくわからないです。ただ、ナイトライダーを今見るような感じの昔のカッコよさ的な感じを出そうという意気込みはあちこちから感じられました。

オーウェン・ウィルソンとのコンビですが、オリジナルに合わせる部分もあったのかもしれませんが、コメディー的な雰囲気はありつつ、根はシリアスなドラマ的な感じも受けました。ただ、結構核心部分にあっという間にたどり着いてしまうところとかは、オリジナルのテンポとも思えるのですが、あえてコメディー?という裏の見方もしてしまいます。

ベン・スティラー好きで、時間があれば、という方にはおすすめできます。