crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-06-21から1日間の記事一覧

「エイリアンZ 超感染」(Alien Domicile)も意味不明

評価低い映画を見ると出てきてしまう評価低い仲間映画。これもその1つ「エイリアンZ 超感染」 今日2本目のitnとは、当たりのよく出る宝くじ売り場で宝くじを買うようなもの7日も… うーん、こんな宇宙から見た地球は出てきません。しかも宇宙人なのかモン…

皆さんお待ちかね「ファング」(Prairie Dog)ですよ!

ついに手を出してしまいました「ファング」 アマプラの評価の低さから、手を出しちゃ駄目だ!と思っていたのですが、魔界の力に負けて手を出してしまいました。もちろん itn ログが出る安定の品質です。 うーん、評価正しいです。不明点が山盛りです。もしか…

「マッド・ダディ」(Mom and Dad)はホラーコメディ?

ケイジ作品をたどるとケイジループから抜け出せなくなるぞ。これもその1つ「マッド・ダディ」 ニコラス・ケイジ関連作品で出てきたものをリストに貯めておいたのですが、タイトルのまんまですね、潔い。原題はおそらく小さい子がいうところの「お母さんとお…