crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「シャドウハンター」(The Mortal Instruments: City of Bones)はナカナカ良いです

シャドウハンター」の映画の方ですが、期待しないでみたのですが、なかなか良いです。

興行収入や評価はあまり良くないですが、お金はかかってるのでなかなか観られますよ。シリーズ化を狙った最初の作品でコケてしまったためか、色々伏線を張ったまま終わってしまっているのが残念です。ただ、ドラマは別に作られていてそちらは何シーズンかあるようなので、そちらも良いかも。

元がティーン向けの小説らしいので、ゴツゴツハードな感じは無いですが、聖杯をめぐる戦い、と聞いて続々する人にはおすすめです。