crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

ちょと古いけど「チェンジング・レーン 」(CHANGING LANES)

これも無料視聴終わっちゃうシリーズ「チェンジング・レーン

前から気にはなっていたのですが、ようやく観られました。

バットマンVS S.I.E.L.Dの戦い、いやあおり運転に起こった運転手同士の戦いかと思っていたのですが全然違ってました。

事故の当事者同士が事故によってそれぞれ色んな意味での傷を負ってしまい、相手のせいとして嫌がらせをしたが、そうじゃないんだ、という話です(当たってるような当たってないような)

後半は自分が当事者だったらそこまでできるか?!という内容になっており、心洗われる(これも何度使ったフレーズか?!)内容で、最後もじわっと来ます(下ではないですよ!)

ギスギスした現代社会を生き抜く方法を知りたい方はオススメ!(すげー持ち上げたけど大丈夫か?)