crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ボディ・ハント」(House at the End of the Street)はホラーです

 こんなパッケージなので「うへへ、どんな映画かなぁ…」と思って観たら、思ったより正統派ホラーで腰抜かしました。

ある事件があった家の前にある借家に引っ越してきた家族が、その家に住む青年と徐々に交流を深めていくが…という感じです(これ以上書くとネタバレレベルのギリギリです)

マジックで言うと、右手に注目を集めさせておき、その間に左手ででっかい耳を仕込んでおき、タイミングを見計らって「耳でっかくなっちゃった!」というやつ。(あたってそうでかすってないかも)

種明かしされてしまうとだめなやつなので、事前情報は調べないで見てね!!