crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-07-26から1日間の記事一覧

「エージェントマン 秘密警察の男」(The Confidant)はマジメなチェコの話です

新着で入っていたのが気になってリストに入れていた「エージェントマン 秘密警察の男」 結構マジメなフィクションドラマ。1966年からのチェコでのお話です。その頃ロシアが介入してきていろいろチェコも大変な時期で、そんなときに諜報部からスカウトされて…

「鷹の爪8 吉田くんのX(バッテン)ファイル」は相変わらずです

ちょっと気分を変えて「鷹の爪8 吉田くんのX(バッテン)ファイル」 えぇ、鷹の爪団好きなんですよ。無料で見られるから観てみました。 相変わらずくだらないっすね。それが良いところでは有るんですが、10年経ってもクオリティが変わらないというのは褒め…

「パティ・ケイク$」(Patti Cake$)は良い!

評価が高くてお金払って観た「パティ・ケイク$」 音楽映画に青春モノを入れて外れた映画をあまり知らないのですが、これもその1つ。(当たりの方よ!) ラップなのであまり聞くジャンルではないものの、底辺から這い上がるエネルギーを歌に変えるという辺…