crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-08-08から1日間の記事一覧

「ターゲット・ダウン」(Two Legends)はロシアのTVシリーズらしいです

以前見つけてリストに入れていた連作「ターゲット・ダウン ミッション1:許されざるテロリスト」と「ターゲット・ダウン ミッション2:スキンヘッドの天才女ハッカー」 ロシア制作の工作員物のTVシリーズの2作のようです。アメリカのアマゾンでは4作観られ…

「恐怖ノ白魔人」(Aux yeux des vivants)はおフランス製ホラー

評価が低くてどんな酷いのだろう、と観てみたら案外まとも。邦題が奇をてらいすぎた感があるけどね。モンスター物ではなくサイコホラー系?ただアメリカ系と少し違うので、はっきり・すっきりを求める方には合わないか? ここまで邦題書くのであれば、全裸白…

「ザ・サスペリア 生贄村の惨劇」(Jug face)は本家とは何ら関わりはございませんです!

いつの間にかリストに入れていた「ザ・サスペリア 生贄村の惨劇」 (ってよく考えたら勝手に入ってかもっていうのが非常に怖い…) アメリカだけど森の奥で住んでいる濃い方たちはこんな生活しているかも、というホラーファンタジーかも。インターネットやス…