crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-10-03から1日間の記事一覧

「メッサーシュミット・ダウン」はロシア映画でした

久々に来ましたよ間違い探しシリーズの「メッサーシュミット・ダウン」 今回の間違い探しはかなり難し目ですね。 それは置いておき、映画というよりロシアのTVシリーズを3話ずつ、前編後編としたようです。毎回タイトル・エンドロールが流れるのがなんとも…

「ニュース速報」はウクライナのコメディです!

フランス映画と思ってリストに入れていた「ニュース速報」 なんとウクライナの映画とは。レビューで観ると、ウクライナ語とロシア語でやり取りしているという高度な技ですが、全然理解していないので違いがわからない。外国人が日本人の別の地域の方言で話し…

「許されざる女 危険な運命」(William Vincent)はジェームズ・フランコを愛でる映画

しばらく前にリストに入れた「許されざる女 危険な運命」 先に言っちゃいますが、これはジェームズ・フランコを愛でる映画です! 事故で死んだことのなった主人公が、なんとか生活しているところを謎の組織のボスに気に入られてその仕事をしていくが、組織の…