crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-02-15から1日間の記事一覧

「地球最後の男」(The Last Man on Earth)は原点

実はこれ系の映画ってリメイク者も含めて何故か見ていない。オメガマンはキン肉マンね。(ちょと関係ない気が…)さて見てみよう! 謎の病原菌を調べている科学者の家族に感染してしまい、また街の人々も感染してしまい、吸血鬼になってしまい、人間としては…

「バッドガール ・キラー」(New Hope Manor)はジェイソン風

この前に「バッドガール」という映画を見ていて、こちらが「バッドガール・キラー」で「え、これってついに最強の矛と最強の盾の戦いに決着がつくの?!」と一人で勝手にシリーズ化して見てみましたが、こんな遊びもどうでしょうか。 ある家が更生施設として…

「バッド・ガール」(Girls Against Boys)はどうしたかった?

バッドガール、いい感じですね。バットマンと一緒に悪と戦う…ってそっちじゃない?!おかしいな、見てみましょう。 パパ活を行っていた主人公が有るとき急にその男性から合うことを拒否され、その勢いで出会った男性に暴力を振るわれてしまう。何も言えない…