crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ヴァンプ・ハンター」(Vampariah)はフィリピン系です

最近リストに入れたのかも「ヴァンプ・ハンター」

 主人公がアジア系の見た目ですが、監督もフィリピンをベースにした人のようです。フィリピンのアスワン(マナナンガル)という神話上の生き物をベースにしています。日本だとなんだろう、攻撃力高そうなのだとやっぱり鬼になっちゃうのかしら。

ちょっと異国の要素をアメリカに持ってきたので少し面白いです。ただ、いろいろ突っ込みどころは満載なので、そこが気になる人は観ないほうが良いかも。

Kickstarterで$5000くらい集めて作った映画らしいです。それを取り込んでしまうアマゾンもなかなか広くあちこち観てますね。

あまり観たこと無いモンスターを観たい方にはオススメ!