crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ブラック・ストーン 呪いの召喚石」(Krampus Unleashed )は酷い!

何かで見つけた「ブラック・ストーン 呪いの召喚石」

クランプスにまつわるお話ですが、うん酷い!(褒め言葉です)

パッケージみたいな感じで水晶玉もってサンタも出てくるなら納得しますが、かなり違う。最初から登場してくれるサービス旺盛なのは良いが、特殊メイク頑張りました!という方がブルーライトで登場するので、うーん、と。

さらに何が起こるのかというと、ブチー、の、グチャーの暗い画面でいきなり出るのでよく分からんです。こういうのはお酒飲んで深夜にワイワイ見るやつですな。

ホラー定番のフラグ立てまくり人物が最後どうなるか知りたい人におすすめ!(自分はわからなかったゾイ!)