crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ノー・エスケープ」(Quarries)はマン・ハンティング物

ノー・エスケープ

パッケージの「~映画祭~受賞」とかノミネートとかいっぱいついてるのは危険な香りがするのですが…

主人公は更生プログラムのようなオリエンテーリングで山に入るが、そこには無法者の男たちがマン・ハンティングを行う場所だった…的な話です。

マン・ハンティングする側の意図が意味不明ですが、そういうことだと思ってみると、なかなか観られました。「美女6人」なんて書いちゃうと「美人だからどうこうで…」と言い出す人たちに目をつけられかねないですが、ここまでB級だと目も届かないので安心ですね!(何から逃れようとしている…)

そういうもんだと思って観られる人にはオススメ!