crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アニー・イン・ザ・ターミナル」(Terminal)はマーゴット・ロビーの映画

アニー・イン・ザ・ターミナル(字幕版)

ちゃんとしているとこんな美人さんなんですね、マーゴット・ロビー。どんな内容でしょうか。

ロンドンの地下鉄のダイナーで働く主人公は裏の顔があり、そこを訪れるものを言葉巧みに操ってしまう。ただその裏には悲しい過去が…という感じの内容。

前半は「ナンジャコリャ?!」という感じで見ていたが、後半からなんかハマってきたのかグイグイ見てしまいましたよ。ルイス・キャロルのアリスを知っていたら楽しめる、というレビューも有るので、知識必要かもね。

賛否両論ある映画ですが自分は結構楽しめましたよ!