crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「メガ・シャークVSグレート・タイタン」(Mega Shark vs. Kolossus)は良くできた作品!

メガ・シャークVSグレート・タイタン(字幕版)

このポスター欲しい!!ぜひガレージキット出して欲しい、コトブキヤさん!!ジャイアントゴーグと並べたい!(何故ゴーグ・・・)

絶滅させたはずのメガシャークが生きており、生け捕る方法と殺す方法をそれぞれ主張する科学者が軍に呼ばれるが殺す方法を選んでしまう。しかしサメの知能が高いため、作戦を読まれて失敗してしまう。別の場所では新しく作られた核燃料を奪われ、眠っていた巨大ロボが起動してしまう。そしてサメとロボットは同じ場所につれてこられ戦うことになる…という感じの内容。(うーん、うまく解説できんなぁ…)

有名なアサイラムの作品のようですが、なかなかいい感じ。ロボが何故か進撃の巨人っぽいのは置いておくとして、サメVSロボって東映まんがまつりかよ!あれ?今日は夏休み?(毎日が夏休みだけどな…) 戦う理由がよくわからないけど、あれだけでかい者同士が戦うとやっぱり燃えるわ。負けてられないぞ、東映!(何故上から…)

久々に怪獣映画見たいと思ったあなたにオススメ!