crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「シャフト」(SHAFT)はありがちパターンな続編

シャフト/SHAFT(字幕版)

あのシャフトの続編が出ましたよ!といってもオリジナルシャフトから言うとどのくらいの続編になるんでしょう。。。

シャフトの息子はFBIのサイバーセキュリティ専門家として働いていたが、親友が殺されたことを調査するうちに、父親の力を必要とするような状況となってきた…という感じの内容。

ダイハードだって、ズーランダーだって続編で子供を出してなんとか乗り切ろうという感じの内容になってしまうのは仕方ないかな。とはいえ、アベンジャーズより負けそうにないので安心して見られるこの安定感。じいちゃんだけスピンオフ作ってもらいたいくらいですわ。

えーと、次は孫も含めた4代で出演になるのか、この続編は。