crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「サイコ・ウォード 封鎖病棟 -絶体絶命-」(Psycho Ward)の封鎖病棟に何を期待して行っちゃうのだろうアメリカン

サイコ・ウォード 封鎖病棟 -絶体絶命-(字幕版)

サイコ繋がりでこちらを見てみますよ!えっ、全然関係ない?うそ、そんなはずは!だってIMDBのレーティングだと2.4という高得点を叩き出している作品だよ!きっと間違いだよ。

封鎖されている「ブラック・クリーク拘置所」では、かつて軍の指示で収容された犯罪人を使って人間兵器を作っていた、という噂が流れていた。その噂を検証するため、大学教授とその教え子達が許可をとった上で中の調査をするが…という感じ。

…すまん、すまんっす!俺が悪かった!全然関係ないよサイコと!それはともかく、封鎖されているところに少人数でズカズカ乗り込んでいくアメリカン達を撮った映画ですが、それに立ち向かう病院側は改造人間たちが襲撃に備えていた…こんなふうにあらすじ書いたら面白かったかな、え、内容違わないか?うん、多分違うけど。思ったのはサイコなら何でも良い、という教訓を得たということですな。

中の改造人間達は、封鎖されているのに何を食べて行き続けてるんだろう、とか考えちゃいけないのね、はい!