crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

東京国際映画祭2017見たいリスト!

映画祭など家庭を持つとすっかり遠のいてしまう(しまわない人もいると思いますが)のですが、ネット上の情報と直感で見たいのをリストアップ!

こういうの好き!しかも北欧系ってあまりに見ないのでどんな方向に進むのかが予想できず、そういう感じが好きです。

ディストピアとか書いてあれば見たくならない訳がない!!

来たよフランス!しかもマチュー・カソヴィッツだよ!「憎しみ」は今でも記憶にのこってます。

英会話の先生に勧められた映画!大きい画面で見てみたい

何か惹きつけられる青臭さ、でもそれが良い

「釣りは取っておいて」と習いました。頑なな心がほぐれていく感じな話は嫌いじゃない、否ハンカチなくして見られません(古すぎ)

ソダーバーグ!「オーシャンズ11」的ならもろ好み。ダニエル・クレイグが一瞬菅原文太に…

ギレルモ・デル・トロ!!(監督名書けば良いと思っている訳ではないです)

書くこと無し!!

まぁ、この写真の良い話っぽさったら。ちなみにこの写真の左に丸いオブジェがあるんですが、顔がついていました(謎)

こういうのも好き!しかもトルコ。話の落とし所が見えなくて良いかも。

 

あー、体が2つあればよいのに、といい歳した大人が思いました。