crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「トゥルース・シーカーズ ~俺たち、パラノーマル解決隊~」(Truth Seekers)は好き!

The Girl With All The Ghosts

実はサイモン・ペグは好きな俳優で、こちらも気になっていたのですが最近見始めて8話終わっちゃいました!

コメディと言って良いんかな。なんか雰囲気が「グラビティフォールズ」に似てる感じもしないでもない。全然違うけどね。シーズン2とか出ないかな(うーん、すっかり敵の手の上で踊らされている。え、もしや見ているうちにナノボットを仕込まれた?!)

あと、1話30分で済むから、それもなかなかいいんですよね。ドラマ1時間で10本とか普通の映画の4~5倍だからオープニングで毎回同じ内容だったりするとなかなかの地獄を見ることになるんですが。今後は30分が主流になってほしいです。

なんか最近片目が赤くなってて、というあなたにオススメ!