crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「バトル・オブ・モンスターズ」(Tiktik:The Aswang Chronicles)の最初とエンドロールのアニメーションがいい感じ

リモートワークになって、Amazon Prime Videoでの鑑賞数がかなりな数になっているのですが、感想を書くまでの作品がなかなか無い=自分の見る目が無い、ということになるのですが、ついB級的な映画を見つけると見たくなってしまうのが佐賀、いえ性です。

それはともかく、なんかの関連で出てきた「バトル・オブ・モンスターズ」、これがまた内容が昔のB旧アクション的な感じが凄く出てて個人的に好きです。最初とエンドロールのアニメーションが凝っていて、アメコミ映画のよう。

出てくるモンスターも、マングラーを思わせるCG感(褒めてる?!)がいい感じです。

深夜のファンタスティック映画祭で、ハイになった状態で見たら良い朝を迎えられる作品かも!