crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-07-27から1日間の記事一覧

「スティールワールド」(Robot Overlords)は思ったより良かった

SFつながりでリストに入れていた「スティールワールド」 そんなに悪くない。ベン・キングズレーが目立つのでそちらだけ気にしていたのですが、お母さん役の美人さん誰だろうと思ったらジリアン・アンダーソンだったとは。 内容もキッズ向けなのか、子供が活…

「ブラック・タイガー」(Abang Long Fadil 2)はエビの話ではないです

新着にあったのかな?「ブラック・タイガー」 この怪しいマスクとアジア系ってちょっと外れっぽいかと思いきやなかなか良い。 昔のジャッキーアクションっぽい感じで、ところどころ笑いも入れてくる。そう考えると、アクションもそんなに悪くないとは思うの…

「バビロン・シスターズ」(Babylon Sisters)もなかなか良い

ヨーロッパ映画で拾ってきた「バビロン・シスターズ」 このパッケージだとよくわからないけど海外版だとこんな感じ。 日本版は何かホラーっぽく見えるのが残念だが、良いヒューマンドラマです。下のパッケージだとSistersの意味が少し理解できますね。(多分…

「パスワード:家 (h0us3)」(H0US3)は分かる人にはわかりみ!

ホラーつながりでリストに入れていた「パスワード:家 (h0us3)」 これは良い!!邦題がダサいが良い!! 2018年の映画なので、ネット系の話もそんなに古くないし、パスワードの付け方も日本はちょっと違うかもしれないが、海外で使われる付け方を言っていたり…