crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-09-05から1日間の記事一覧

「人狼ライジング」(Werewolf Rising)は久々のitn distributionです!

新着に入っていた「人狼ライジング」 来ましたよ!久々のitn distribution!もー、待ってたのに、Amazonさんのい・け・ず!(誰やねん…) 父親が亡くなり、都会から実家に戻った娘が、登場人物少ない中、狼人間に絡まれてさあ大変!という内容です。うーん、…

「ロード・オブ・ウォー」(Load of War)は観るべし!

これは真面目に良い映画ですね。ゴーストライダーも良いが、こちらもなかなかはまってますね。 自分の才能として武器商人があることを理解し、それで手を広げていき、妻に頼まれて辞めるがやっぱり…という話です。実話に基づいているとはありますが、こんな…

「処刑ライダー」(The Wraith)は昔何回みたことか

なんと新着に入っていた「処刑ライダー」 懐かしいなぁ、日曜洋画劇場で何度観たことか。先日もテレ東の昼間にやっていたのを録画してみた気がする。 CGやらいろいろ今の技術とは差があるものの、そこじゃないんだよね。何か楽しそうなもの作ってやろう!的…

「キャリー 狂気の少女」(Triggered)は続編?

新作祭りで入っていた「キャリー 狂気の少女」 これは、なかなかですよ!(良いとは言っていない…) 謎の殺人犯が殺人を繰り広げる街で、「自分はノンジェンダーだ」とか「これをつけることは~の文化の冒涜だ!」とかイチャモンをつけまくる少女が、アクシ…