crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-11-03から1日間の記事一覧

「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」(The Expendables 3)は更にモリモリ

3も作ったんですね、今までのに更にステーキも上から載せたような胃もたれ感も感じつつ、ちょっと新しい血もいれてアクションを強化した感じですね。 かつての同僚が悪の武器商人となり、今までの仲間を死なせるわけにいかないので、新人のチームで対応しよ…

「エクスペンダブルズ2」(The Expendables 2)、今度はプルトニウムだ!!

ストーリーは前とほぼ同じ!(いやいや…) 大昔に隠されたプルトニウムの隠し場所を示す情報が、悪い奴らに渡ってしまい、世界を救うために取り戻すぞ!という内容です(全然違うじゃん!) アクションも同じです(それは同意…) ブルース・ウィリスも少し出…

「エクスペンダブルズ」(The Expendables)は豪華クラシックアメ車勢揃い!的な映画

噂には聞いていた豪華出演陣の映画をようやく見ましたよ!やっぱり豪華クラシックアメ車勢揃い!的な感じですね。 主人公達の傭兵チームがある国の独裁政権を壊滅させることになりさあ大変!という内容です。 出演者の平均年齢を調べるのは怖いけど、ニュー…

「劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編」は劇場満席でした

劇場で見てきましたよ。朝8時台の回でも満席ですよ、すごい勢いですね。 あらすじは今更書くまでも無いのですが、原作やTVシリーズを観ていなくてもなんとか楽しめますね。見てたら余計楽しめるとは思いますが。 しかし、今これ日本国内で実写版の権利争奪…