crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「エクスペンダブルズ」(The Expendables)は豪華クラシックアメ車勢揃い!的な映画

 噂には聞いていた豪華出演陣の映画をようやく見ましたよ!やっぱり豪華クラシックアメ車勢揃い!的な感じですね。

主人公達の傭兵チームがある国の独裁政権を壊滅させることになりさあ大変!という内容です。

出演者の平均年齢を調べるのは怖いけど、ニュース記事とかだと平均50歳近いとのこと。(サバ読んでないか?)

と言っても体はかなり絞られているのでそんなに気になりませんし、クラシックアメ車なので、速さや馬力とかはそんなに気にしませんよ…ただ、豪華キャストが出すぎで見せ場も分割されちゃっているので、単品好きな方には物足りないかもね。

豪華お節もりもりセット!!とかで反応してしまう方にオススメ!!