crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-01-14から1日間の記事一覧

「ハングリー・ラビット」(Seeking Justice)はケイジ物にしてはマトモ

気がつくとそこにはケイジ、というくらい何故かニコラス・ケイジの映画を観ている気がする(いばらの道を通るとそうなるのかもね…)が、こちらはどうでしょうか。 妻が襲われて病院で待っていると、そこに私刑を希望するかと聞く人物が現れる。悩んだ末に依…

「ダイナソー・プロジェクト」(The Dinosaur Project)はセンター・オブ・ジ・アース?

タイトルを観るとジュラシックパーク的なものを想像しているんですが、どんな感じでしょうか。 アフリカの奥地で恐竜がまだ生きているという噂があり、調査隊が派遣されるが、そこは…という感じの内容。 POVですよ!走って逃げるときにごまかすのにちょうど…

「UFO 侵略」(U.F.O.)はジャン・クロード・ヴァンダム映画!

クラゲみたいのが飛んでる~、えへへ~、という緊張感有るような無いようなパッケージですが、どうなんでしょうか。 クラブで絶世の美女と意気投合して家に泊めるが、翌日携帯がつながらなかったり電話もつながらない状況になり、気がつくと大きなUFOの母船…