crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「UFO 侵略」(U.F.O.)はジャン・クロード・ヴァンダム映画!

UFO 侵略(字幕版)

クラゲみたいのが飛んでる~、えへへ~、という緊張感有るような無いようなパッケージですが、どうなんでしょうか。

クラブで絶世の美女と意気投合して家に泊めるが、翌日携帯がつながらなかったり電話もつながらない状況になり、気がつくと大きなUFOの母船が上空にいた。人々は侵略されることを恐れて自分のことだけを考えてバラバラに動いてしまうが、やがて宇宙船からの攻撃が始まる…的な内容です。

気がついたらジャン・クロード・ヴァンダム、という形容詞が作れそうなくらい、すんなりとジャン・クロード・ヴァンダムが登場してますね。しかも大物俳優の子供が出ていたりするらしいのですが、ストーリーがなんだか意味不明。まぁC級映画でストーリーが明確、というのはないので宿命なのでしょうか。

ジャン・クロード・ヴァンダム好きにはおすすめ!