crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「レッド・ハンター」(Scorched Earth)の舞台は未来だけど西部劇

ジーナ・カラーノ総合格闘家とのことで、ジャン・クロード・ヴァンダム的な存在でしょうか。「デッドプール」にも出ていたそうな。

戦争で人類が少なくなった未来で、貴重なのは空気と銀(フィルタに利用される)という世界で、犯罪者には賞金が掛けられていた。主人公は一番高額な賞金が掛けられている犯罪者を捕まえるべく、徒党を組んだ犯罪者たちの中に潜入するが…という内容です。

C級映画と思ったら結構見られました。未来と言う割に未来感を感じさせるガジェットなどもなく、格闘家だけどガンアクションがほとんど的な感じでしたが、内容はそこそこ楽しめましたよ。

こんなバウンティハンターに狙われたい!というあなたにオススメ!