crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「サバイバル・ソルジャー」(WELCOME TO THE JUNGLE)はコメディですよ

サバイバル・ソルジャー(字幕版)

まぁパッケージ見たらわかるけど、ジャン・クロード・ヴァンダムでコメディってなかなか楽しそう、どんなんでしょう。

デザイン会社に務める主人公は主張が弱く、同僚にアイデアを取られても反論できずにいたが、会社が連携を強めるためのサバイバルレッスンとして無人島でのレッスンを元軍人の講師に依頼してきた。だが、島に飛行機で行ったがパイロットが死亡しており、脱出できない状態になり…という感じの内容。

こ、これ、好きなタイプのやつ!!ちょっとお下品(人によってはかなりなのかも)だけど、笑えるやつ。しかも笑いのツボがジャン・クロード・ヴァンダムとは!!無人島だからといってそんな現地人みたいな格好になるかよ、と思っていてもやってしまうのがアメリカンの力なのか。

最後はお決まりパターンでは有るものの、やっぱりヴァンダム最後もやってくれるぜ、という感じ。ヴァンダム好きにはたまりませんがな!!