crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ブランデッド」(Branded)は不思議系か!?

これまた評価の低いものをついつい引いてくるのでリストに入っていた「ブランデッド」ですが、アクション・サスペンスとカテゴリーされているものの、画像から想像するとSFっぽいか?と、なんだか引き込まれて観てしまいました。

ストーリーは、ロシアの広告を巡る戦いという感じくらいにしておきます。前半は抑え気味にしていたが、後半の儀式から一気に不思議感が増してきます。最初はとっつきにくいですが、正体がわかると面白くなってきます。そしてラストはまたリアル世界に戻ってくるような感じですが、最後もファンタジーのようです。

監督はこれも含めてまだ2作(今後も増えなさそう…)で、次回作が個人的には気になる作品でした。