crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ウィル -夢をかなえる旅-」(Will)はサッカー好きには見逃せないやつ

これもどっかで見つけてリストに入れておいた「ウィル -夢をかなえる旅-」ですが、これは胸アツ!サッカー好きは見逃したらいかんやつですよ!

ストーリーは書きませんが、リバプールサポーターとの交流や、スタジアムでの流れでは、サッカー愛に溢れる感じがよく出ていて「あー、自分もこの場にいたい」なんて年甲斐もなく思ってしまい、画面が涙で歪んでよく見えませんでした(老眼ともいうが)

日本でもこういう映画ができる作れるようになるまで、生きていられるかな…