crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「パーフェクト・マッチ」(The Perfect Match/No babies on the field)のサッカーが日常にある感が良い

オランダの映画です「パーフェクト・マッチ」

無料視聴期間が終わってしまうもので気になっていたのでちょっと観てました。

やること無いから女子サッカーチームを作る、というのがオランダぽいですね。ただ、サッカーがメインではなくそこでつながる友情みたいなのがメインです。だからサッカー好きとしては、オランダのサッカーが溶け込んだ日常を感じることが羨ましいところですね。

一度壊れかけた友情が紆余曲折を経てまたつながっていく、というありがちなテーマですが、嫌いじゃないです。

「勝利への脱出」好きには見逃せない!(そんなこと言って良いのか?!)