crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「エアポート '75」(Airport 1975)は古いけどなかなか良いね

たまには古い映画も観ないと。「エアポート '75」

古い映画なので、今のようにどんでん返しが何度も起きるわけではなく、大きな波をみんなで超えてよっこいしょー的な終わり方が良いですね、なんか安心します。

CGも無い(この時代にあったら怖い)ので逆に実写と特撮しか手がなく、違いもわかりやすいので「おぉ、これ本物かよ!」的な発見が面白いです。

昔の飛行場は、今みたいに搭乗ロビーからチューブで進むのではなく、変な箱の乗り物に乗って飛行機まで近づいて、くっついてから直接降りるというのが初めて観たかも。(若ぶってる?)

最近の忙しい映画に疲れた方にはオススメかも