crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ミッシング・レポート」(Spinning Man)はメメントを思い出す

 最近追加されたんかな、パッケージで気になっていた「ミッシング・レポート」

ピアース繋がり(でも実は綴が違うみたい)で気になってみましたが、なかなか見応えありますね。原作が有るものらしいのですが、原作はもちろん読んでません!(いばるところか?!)

追うもの、追われるものの心理戦的な感じで、途中からガイ・ピアースが演じているためかメメントを思い出してしまいました。

ピアースブラザーズ(いや違う)の演技を見たい人にはオススメ!