crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ファースト・コンタクト」(The Beyond)は普通のSFファンくらいには丁度よいと思う

多分しばらく前にリストに入れていたと思う「ファースト・コンタクト」

SFにしてはドンパチしないモキュメンタリーの方式だったので、拍子抜けしたものの結構面白かったです。監督がVFX畑の人のようで、VFXはたしかになかなかの内容でした。細かいところはSFマニアの方には引っかかるようでアマゾンのレビューとかだと厳しいのですが、私のようなSFファンくらいの知識であれば別に問題なく観られます。

「コンタクト」は良かった!という方にオススメ!