crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「クロコダイル2」(Crocodile 2: Death Swamp)は続編ですね

アマゾンモンスター祭りで拾った「クロコダイル2」

この前観た物の続編のようですが、関連はほぼないですね。そのまま観始めて楽しめます(どういう意味?)

飛行機がワニのいる辺りに墜落してさあ大変!という話ですが、コクピットにCAさんがお茶を持ってきて話をするとか、手持ちの銃がそんなにかんたんに持ち込めちゃうなんて時代を感じるわね、と思ってしまいますが、まあそれは映画ということで。

色々突っ込みどころは多いですが、モンスター物なんてそんなのあって当然!無いほうがおかしいのです!

くるくる回転するクロコダイルを観たい方にはオススメ!