crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ザ・コレクター 監禁地帯」(The Blackburn Asylum)はスタント出身の監督作品

こちらもしばらく前からリストに入っていた「ザ・コレクター 監禁地帯」

なかなかのキャラクターを揃えましたな、なんか続編でキャラを入れ替えたバージョンが見たくなりましたよ。

若者複数人が山の方に泊まりに行くと、火事やら色々あり別の場所で宿泊せざるを得ない状態で、途中であった老人に「行っちゃ駄目だ!」と言われたところにのこのこ行ってさあ大変!という内容です。もう、なんだろうね、「行っちゃ駄目」と言われているのに行ってしまうのは、日本では伝統芸と言えるレベルに達したものですが、アメリカンに流れるフロンティアスピリットでしょうか。しかもせっかく逃げ出したのに「戻らなければいけない!」って何やねん。逃げたいのか助けたいのか。

ある意味フレディにジェイソン、キャリーが集合した映画を観たい方にオススメ(最後のは合ってるのか?)