crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ヘルゲート 地獄の門」(Hounds of Hell)は観ちゃいかん!

最近オススメで出てきた(これが出てくる視聴リストに問題があるのでは?)「ヘルゲート 地獄の門」ですが、ルチオ・フルチの方ではないです。

つい観てしまったのですが、これがまた…ストーリーに騙されました。

ミュータントと悪魔が戦い合う?すげー、X-menと悪魔が戦うみたいな感じ?と期待してみたのですが、終わるまでそれらしいものが見当たりません。えっ?さっきのは顔になんかつけた人とキグルミの人ですよね?

CG? 使っていたのはわかるけど、チュートリアル見ながら初めて操作した?

金が無いのはわかるのだが、このストーリーならもう少しお金かけないとこんなんなっちゃうよ、という良い(悪い?)例として専門学校とかで言われそう。

まずい店と言われると行かずにいられない人たちがいるのは認識していますが、これはそのレベル!

駄目だ!行っちゃ駄目だ。戻ってこられなくなるぞ!忠告したからな!…バタッ