crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ムーンライト」(Moonlight)は後でしばらく考えさせられました

気になるけど、B級映画を優先して寝かせておいた「ムーンライト」をようやく観ました。

自分の偏見もあったと思いますが、銃撃シーンやひどい暴力シーンが有るのかと思いきや、そんなにありませんでした。といっても、失望というより「えー、どうなるんだろう」とどんどん引き込まれていきました。

時間も終盤でどう終わるんだろ、と思っていたら予想外の状態で終わってしまい、「え、これで終わり?」と驚いていましたが、ご飯を食べてしばらく考えていたら「あぁ、これは純愛の映画だったんだ!」とようやく気づきました。

アス」と勘違いしていたようです。でも、全然問題なく、いい作品でした。