crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「喰らう家」(We Are Still Here)は良いホラー!

リストに入れて待っていた「喰らう家」

「グゴッ、ゲゲゲェェェ」が気になって評価を気にせず観てしまいましたが、これは良いホラー! RottenTomatesでも評価が異常に高い。なんでこんなに知られてないのか、と思ったらやっぱり邦題とパッケージかも。

色々あり子供を無くした夫婦が、例によって郊外の古い家に引っ越してくるとそこは呪われた家だった、と前半はありがちパターンで「音だけで怖がらせるやつか」と諦め気味だったんですが、村民が色々騒ぎ出すあたりからちょっと変わってきて「お、そう来るか!」と爽やかな一陣の風が吹いてきたような感じのラストでしたよ。

itn続きでお疲れのあなたに清涼剤のこちらをおすすめ!(自分のコトかい…)