crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「7 WISH / セブン・ウィッシュ」(Wish Upon)もなかなか当たり

父親が拾った謎のオルゴールが7つの願いを叶えるものだったが、その代償に…という内容です。Director's unrated cutだからオリジナルとはちょっと違うのかな、でもすげー怖楽しかった。

やった!今日はラッキーデー!当たりの映画ばかりだ!(あれ、この代償は誰かが…?!)

主演の子がどこで見たか思い出せず、検索して見つけましたよ。「ホワイトハウス・ダウン」の子だったのね。他にも色々出てるので、売れっ子なんですね。

よーし、明日もラッキーデーにするぞ!という方にオススメ!