crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「オーバーボード」(Overboard)はコメディ好きは観るべし!

リストに入れたまま寝かせていたのですが、なぜもっと早く観なかったのか!

潮風のいたずら」のリメイクとのことで、男女の役柄が変わっているようですね。オリジナルを知らないので観たくなりましたけど、古い映画はストリーミングに対応してないのが多いんで悲しいです。権利関係なのでしょうね…

ちょっと脱線しましたが、なかなか無茶な設定から笑わせたり、ほろっとさせるのはリメイクとしてもなかなかレベル高いと思います。

コメディ+ちょっと心温まる系が好きなら観るべし!残り5日だ!!