crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

叫ぶところがあまりないけど「ドント・スクリーム」

 「ドント~」つながりで何故かウォッチリストに入っていた「ドント・スクリーム」

何となく部屋に閉じ込められて大変!というストーリーかと思ったら、ちょっと違った。某有名映画の内容に少し似ているが、「スマホを落とした~」も少し入った感じかも(観てないけどね)

ちょっと主人公が身勝手すぎるし、勝手に人に家に入って好き勝手しているので、なんかあっても自業自得だよね、という感じで観てしまいました。

ただ、怖い感じはなかなかいいと思いますし、嫌いじゃないけど、もう少し過去に色々あったことが噂的に広がっていたのであれば、もうちょっと見方が変わったのかも。

スマホを落としたらどうなるのか観たい人はオススメ!(いや、勝手に家に…後は自粛)