crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「俺たちダンクシューター」(Semi-Pro)みたいなのは大好物

新着に入っていた「俺たちダンクシューター」

自分はベン・スティラー派ですが、ウィル・ファレルも嫌いじゃないよ。

このパッケージ見たらもう見るしか無いですよね。

ヒット曲を出した歌手がバスケットボールチームを買収し、監督+選手で出てしまう状況で、所属しているバスケットボール団体がNBAに吸収され、4チームしか選ばれないということで頑張っちゃうよ!という内容です。

頭からムーディーな曲で始まるのですが、絶対なんかをベースにしてるよね、全然思い出せないんだけど。あと、ウディ・ハレルソンナチュラル・ボーン・キラーズのイメージが未だにあるのですが、真逆の感じでいい人を演じていて流石という感じですね。

アメリカンな笑いに飢えている方にオススメ!