crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ロスト・イン・ラ・マンチャ」(Lost in La Mancha)を見てやっぱり完成版を見たかった

ウォッチリストで眠っていた「ロスト・イン・ラ・マンチャ

テリー・ギリアムドン・キホーテ」の前のバージョンの制作時のドキュメンタリーです。色々あったとは聞きましたが、やっぱり問題は予算ですね…ジャン・ロシュフォールのも見たい気はしますが、持病を抱えているとなると色々撮影にも影響が出るので、理想を取るか現実を取るか、という選択に悩まされる、という「リビング・イン・オブリビオン」とはまた違ういろいろ映画製作の大変さがわかる内容です。

「映画監督になって一旗上げちゃるぜ!」という方にオススメ!