crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2020-07-14から1日間の記事一覧

「レイラ 売られた少女」(Dreams I Never Had)はちゃんとしたドラマ

ホラー系で関連にあったと思う「レイラ 売られた少女」 アマプラのパッケージは上ですが、IMDBだと下。 ちょっとパッケージ詐欺過ぎないですかね。 内容はアメリカに来て財を成した家族が、別の家族から子供を家政婦として扱ってひどい仕打ちをしていた、と…

「18番区 悪魔のタワー」(Vladenie 18)はロシア製ホラーでした

オカルト系映画の関連で拾ってきた「18番区 悪魔のタワー」 タイトルのまんまですね。オカルト・ホラー的な内容でした。 そんなにホラーに詳しくないですが、呼び寄せ方はちょっと新しいかも。出演者も10人行かないロシア製、ということでちょっと不安でした…

「未来世紀ブラジル」(Brazil)はやっぱり自分にとっては名作だ!

無料配信リストにあるのを見つけて「うひょー!」とウォッチリストに入れておいた「未来世紀ブラジル」(アマプラだと何故かBrazil) 1985年制作とあるので35年前の作品!ペーパーレスという流れがある中で、違う進化を遂げた未来と考えてみると面白い。前に見…

「ディテクティブ:刑事ブラッドリー」(Trust No 1)て邦訳同じ意味2つ書いてるやんけ!

怖いもの見たさで見ちゃいましたよ「ディテクティブ:刑事ブラッドリー」 何でこんな大門みたいなパケにしたのか… 刑事が事件を調べていくと政府も関わる重大事件が…というありがちな内容ですが、最初にitnのロゴが出てくる安定品質です。あーこの人悪者だと…