crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「18番区 悪魔のタワー」(Vladenie 18)はロシア製ホラーでした

オカルト系映画の関連で拾ってきた「18番区 悪魔のタワー」

タイトルのまんまですね。オカルト・ホラー的な内容でした。

そんなにホラーに詳しくないですが、呼び寄せ方はちょっと新しいかも。出演者も10人行かないロシア製、ということでちょっと不安でしたが、まぁまぁ楽しめました。

タイトルで検索してもなかなか出ないので、原題探すの苦労しました。監督名で検索したら、これが長編初監督作品みたいですね。その後何本か撮っていて「黒人魚」というのもちょっと面白そう。

悪魔のタワー(ってなかなかGoodな邦題では?)が気になる人にはオススメ!