crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「サイレントヒル」(Silent Hill)は思ったよりゲームっぽい

時間が長めなのでリストで後回しにされていた「サイレントヒル

ゲーム系の映画化って、某有名監督の評価があれなので、ちょっと避け気味でいたのですが、時間が有るときに長めのを観ておこうとリストから出してみました。

実際にやったことは無いのですが、ゲームの映像とかを観た感じだとかなり忠実っぽいですね。評価もゲームに忠実という内容が多かったです。上上下下右左右左BA的な物も出てきたりするのが個人的には好きですね。

結局ゲームのラストも知らないので、映画のラストと同じなのか知らないのですが、超ハッピーという感じで終わらないのがこれまた好きです。

暗ーいホラーゲーム好きにはオススメ!