crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「イーヴィル・キラー」(Mala)は主演が4人?

 アクションつながりでリストに入っていた「イーヴィル・キラー」

観始めると女性の暗殺者と思われる人が何人も出ているように見える。えっ、別の話をくっつけてるのと思うが、依頼者とターゲットは同じっぽく見える。しかもそのまま最後まで進み、パッケージの人が出てくるのは最後。あれ?最初から出てたっけ?と思って見直すと、髪の色は同じだけど顔が違う。???と思っているうちにラストも意味不明。

IMDBで見ると、パッケージに4人、しかも出演者リストにはRosario 4とか番号ついてる。主演が4人入れ替わっているという斬新タイプですか?!それともやっぱり4人は別という意味?アルゼンチン製のためなのか、疑問符が頭を駆け巡ります。

まともなユーザーレビューもアルゼンチン製のためか全然無い。

主演4人が一人を演じているのか、それとも4人がそれぞれ別の人を演じているのか、見極めたい人におすすめ!